05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

進展なし(´-ω-`)  

1か月に1回ぐらいは更新しようと思いましたが

なかなか先に進まず進展はありません<(_ _*)>

コイン貯まるのに時間かかる(*´・д・)(・д・`*)ネー

そろそろBFOP代行を考えないといけないかな・・・(´-`)

まずは最上級がつくまで頑張ります(`・ω・´)

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レインボーハンマー 2 

最近新たな生活で

なかなかRSの時間が取れないですね゚(゚´ω`゚)゚。

それでも地道に頑張ってきます(`・ω・´)

さて

前回シュトゥルムを頑張っていましたが

いったん止めておいて

こちらにつけることにしました



コイフにはやっぱり弱化つけたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

まずは最上級狙いでペタペタ



思ったより早く最上級がつきました(`・ω・´)

ここからがのお時間



はたして何回で終わるか・・・(・ω・` )






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

8回目で弱化がつきました!(`・ω・´)

これはなかなか早いほうだ(*´ェ`*)

やっとラオールさんをワンパンできるようになりましたd(・ω・` )




さて

またシュトゥルムを再開

これが14回目までの結果


あと何回やるのか・・・・

レッツチャレンジ!(`・ω・´)





お(・ω・` )?

23回目でダメージがつきました!

BFOPは2個だけ有効で

元々最上級(52%)中級(36%)だったので

ダメージが17%UPってことですねd(・ω・` )

早速ラオールさんを殴ってみました


BFOP3つつけた状態で殴って

2個だけが有効になっているのを確認しました

これで2か所完成かな?

お金いっぱいかかりました゚(゚´ω`゚)゚。

でも鋏よりはいいのかなと納得しております(・ω・` )

あと1OP弱化を完成させたいですが

またいくらかかるのか・・・・

でもがんばろう(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!33 

お久しぶりです

鏡報告です(`・ω・´)

今回は2種類の品をやったため

前回の報告から2か月経ってしまいました<(_ _*)>

1品目


前回成功した力比太極を増やしますd(・ω・` )


1枚目


この瞬間はいつも慣れません(・ω・` )

プチ(。・・)σ【鏡1】









































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

幸先いいじゃないですか(*´ェ`*)


2枚目


2連勝くるか?


プチ(。・・)σ【鏡2】
































こんなもんだな(´・ω・`)


成功した指はその場でサクッと巨商


1品目終了


2品目


金策です(´・ω・`)

ほしいんです_| ̄|○

3枚目


わくわく((´I `*))♪

プチ(。・・)σ【鏡3】



















































゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

これでしばらく安泰か(´・ω・`)


4枚目


今度こそ2連勝を(`・ω・´)

プチ(。・・)σ【鏡4】























































2連勝やったぜ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

この調子でラスト!


5枚目


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もう1回!もう1回!
 ⊂彡

プチ(。・・)σ【鏡5】










































こんなもんですよね_(┐「ε:)

来週巨商もらって1個解除して売ろう(・ω・` )



鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×
×××○×○××○
○×○
○××○××
××
×○××○×××
○○×○×○○×××
×○×○×××××
○×××××××××
×○×××
×××××
×××○××○×○○
○○×○
×○○×○×
××○〇×
○〇×


熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード
Wダメ速度ポストブルシニ T速度バター
T敏捷スタチュ T力ワーム 健康W運シグ
W速度シュトゥルム WRSHPモダン
T大魔ブロ ダメDXWダメポストブルシニ
T力太極

138戦中44勝94敗(31.9%)

成功率が順調に上がってきてます(*´ェ`*)

この調子でBFOPもつけたいですね(*´Д`)

シャアモとロックナイル 

一時期体調不良でしたが

復活してきました(*´ェ`*)

今日はかけら出ししないといけないですね(´-`)


さて

ツイッターのほうで

PVモグラのタイムアタックをやりましたが

もう一つ

GDB9もあったなと思い出しました(`・ω・´)

ロックナイルさん黄ダメが通らなかったですが

ラオールさんに通るようになったので

今ならいけるのではとチャレンジしました


動画はこちら




昔と比べると段違いに早くなりました!


ここからが本題(趣味)です

シャアモロックナイルの風抵抗を計算しよう(*´ェ`*)

まずはフィールド抵抗


参考にいたしました<(_ _*)>
RED STONE HUNTER様
四つ葉日記様


風抵抗は70%とちょっとお高め

次にダメージ計算

・シャアモ


セリフが邪魔(・ω・` )


7759932

・力10819
・ダメージ合計777%
・デッドリーヒットSLV37
・ドラゴンの爪使用
・ケーメンの冠LV2(物理ダメ・魔法強化2%)
・錬金術LV10 (強化20%)
・強化207%
・弱化179%(120%+全弱59%)


攻撃力=(1+165)×(1+10819/200)×(1+(777+2)/100)=80391
感電倍率=(37-1)×0.24+48=56.64
強化合計=207+20+2=229%
感電ダメージ
=80391×56.64×(1+229/100)×(1+(179-227)/100)=7789865

(´-`) ンー

なんか微妙にずれてる・・・

157%+70%=227%


・ロックナイル

1378211

感電ダメージ
=80391×56.64×(1+229/100)×(1+(179-270)/100)=1348246

やっぱり微妙にずれてる・・・

だいたい

200%+70%=270%

ラオールさんより高いじゃん(・ω・` )



たまに特定のフィールドや敵の場合

計算が合わないことがありますね(´-`)

PT組んでいるせいではないと思いますが

検討の余地ありです゚(゚´ω`゚)゚。

シャアモロックナイルのMOBデータはどれだろう・・・

知ってる方がいましたら教えてくださいd(・ω・` )

ではではこの辺で
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レインボーハンマー 

最近のお金の使い道は

泥沼の虹色ハンマーです(・ω・` )

その途中経過をお知らせいたします



まずは

運よくこちらに最上級OPがつきました


強打もいいOPなんだけれども・・・

今は属性弱化をつけたいですね!(`・ω・´)


1~5回目


つかない・・・

残念なOPばかり(・ω・` )

6回目はSS撮り損ねたのでないですが

ステ+だったはずです゚(゚´ω`゚)゚。

7~14回目


現在に至る・・・

OP変化なしが一番かなしいですね(*´Д`)

HPもいいOPなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっぱり弱化がほしい!

まだまだ戦いは続きそうですorz


さらに

応援としてをいただきました(*´ェ`*)



ぜひこのOPを最上級へ・・・






結果!


(-ω-;)ウーン

聞いた話だと

上がっただけでもいいのかもしれない(・ω・` )

これもまたいつか

鋏地獄が待っているのだろう (((((( ;゚Д゚))))))


とりあえず金策しておきます_(:3」∠)_
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
