09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

忘れていたトレジャーカード  

地道にトレジャーをやって

カードを集めていましたが

まとめるのをすっかり忘れていました(・ω・` )

書き込みしてくれた人ありがとう(`・ω・´)


いまだに50点は出ていませんが

それ以外はだいたいそろったと思います(*´ェ`*)

クリックしたら大きくなりますd(・ω・` )

0点


1点


2点


3点



4点


5点


6点


7点


9点


10点



8点はないのだろうか(・ω・` )?

これ以外ありましたら教えてください<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/02/22 00:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/02/22 01:00 * edit *

6点コメントの
「大好きなんじゃぁぁぁぁ」
これ考えた人最高だと思う

URL | 春巻き #-

2017/02/22 12:13 * edit *

クリwizのステと装備(OPも)教えてください

URL | 田村 #-

2017/02/22 12:41 * edit *

8点の画像ありがとうございます!

見たことなかった(´-`)

あと下の文章が違うのは気づきませんでした(゚д゚)

今度ちゃんと見ておこう・・・


>>春巻きさん

これは誰かの思念が伝わってくる (((((( ;゚Д゚))))))


>>田村さん

今度公開いたしますので少々お待ちください<(_ _*)>

URL | 水樹慎 #-

2017/02/22 22:41 * edit *

確認できているのは、
01 ← 放射状の後光
02 ←上に同じ
02b ←ここからカード
03b
以下
04a、04b

21a、21b。
なんか{a|b}バージョンあるみたい。
引いたことないけど、02と03も{a}あると思う。
上に同じく、01a、01bが50点なのかなかな??

あと、動きのあるものはmp4ファイルもあるよ〜
んではスシ

URL | くり #4Yo7.rbY

2017/02/24 14:28 * edit *

50点でました

これ、SS送る方法分からんので
ブログに貼っておきますね~^^

うっほほーい

URL | まっちゃ #NODgJjk.

2017/03/13 17:19 * edit *

>>まっちゃさん

見ました!

引きすごいですね・・・(´・ω・`)

うちも早く出したい!

URL | 水樹慎 #-

2017/03/13 21:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/635-753a6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top