04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

殴りWIZの装備公開(先週 

さて

予告をしていた装備公開です(*´ェ`*)

これは先週の装備です

今現在は少し更新しています(`・ω・´)

次回の鏡報告で・・・・

ステータス


装備(マウスを当ててください)

javascriptを有効にしないと詳細見れないです<(_ _*)>


装備はまだまだ改良したいところが多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

これにログイン刃油を使えば5000万ぐらいの黄ダメが出せます

それ以上はすぐループして表示が出なくなります゚(゚´ω`゚)゚。

どうにかそこを潜り抜けてダメを増やしたいところです(´-`)



最近はレイドでループぎりぎり探しに勤しんでおります(*´ェ`*)

骸骨王さんは今年入ってから出番が多いので大体把握

他もそろそろ出してほしいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

ではではこの辺で!
RED STONE クリWIZ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

流石のロマン装備や・・・
今週また骸骨王だからそろそろ他のにも慣れたい所だなぁ゚(゚´Д`゚)゚

URL | ヴァシ #-

2017/03/01 02:00 * edit *

>>ヴァシさん

ロマンがいっぱい詰まってる(*´ェ`*)

また週末にレイドいこうかな・・・

URL | 水樹慎 #-

2017/03/01 21:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/637-9d876ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top