02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

レインボーハンマー 

最近のお金の使い道は

泥沼の虹色ハンマーです(・ω・` )

その途中経過をお知らせいたします



まずは

運よくこちらに最上級OPがつきました


強打もいいOPなんだけれども・・・

今は属性弱化をつけたいですね!(`・ω・´)


1~5回目


つかない・・・

残念なOPばかり(・ω・` )

6回目はSS撮り損ねたのでないですが

ステ+だったはずです゚(゚´ω`゚)゚。

7~14回目


現在に至る・・・

OP変化なしが一番かなしいですね(*´Д`)

HPもいいOPなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっぱり弱化がほしい!

まだまだ戦いは続きそうですorz


さらに

応援としてをいただきました(*´ェ`*)



ぜひこのOPを最上級へ・・・






結果!


(-ω-;)ウーン

聞いた話だと

上がっただけでもいいのかもしれない(・ω・` )

これもまたいつか

鋏地獄が待っているのだろう (((((( ;゚Д゚))))))


とりあえず金策しておきます_(:3」∠)_
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

念願のコイフ 

やっと探していたコイフを手に入れることができました!

お安く譲っていただいてありがとうございます<(_ _*)>




買ったのはRSコイフ

HPは自分でつけました(*´ェ`*)

これで弱化合計が170%



低下なしでラオールさんに黄ダメが通ります(`・ω・´)

ラオールさんのHPは600万近くあるので

まだ1発では倒せないですね(´-`)

もっと弱化を増やしますd(・ω・` )

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忘れていたトレジャーカード  

地道にトレジャーをやって

カードを集めていましたが

まとめるのをすっかり忘れていました(・ω・` )

書き込みしてくれた人ありがとう(`・ω・´)


いまだに50点は出ていませんが

それ以外はだいたいそろったと思います(*´ェ`*)

クリックしたら大きくなりますd(・ω・` )

0点


1点


2点


3点



4点


5点


6点


7点


9点


10点



8点はないのだろうか(・ω・` )?

これ以外ありましたら教えてください<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

BFオプション 魔法ダメージについて 

正月も終わって

平常運転に乗り切れないうちです(´・ω・`)

なかなか探しているものが手に入らないため

地道なBFOP付けを行っております(*´ェ`*)

そんな中



魔法ダメージついちゃったよ!!(`・ω・´)

早速殴ってみる



あれ(´・ω・`)????

ダメージ下がってない?

ということで1からもう一度検証

手を外した状態

・強化163%

21814311

・強化173%

22643752

・強化183%

23473194

・強化193%

24302635



値も問題ありません(・ω・` )


手を付けた状態

・強化171%+BFOP38%

22901649

・強化201%+BFOP38%

22901649

ダメが変わりません(´・ω・`)

このダメージはどういうものか計算をしました

・力10258
・ダメージ合計768%
・デッドリーヒットSLV35
・ドラゴンの爪使用
・ケーメンの冠LV2(物理ダメ)
・錬金術LV10 (強化20%)
・強化120%
・弱化125%(120%+BFOP5%)


※ケーメンの冠LV2(魔法強化2%)は外してます

攻撃力=(1+165)×(1+10258/200)×(1+(768+2)/100)=75517
感電倍率=(35-1)×0.24+48=56.16
強化合計=120+20=140%
感電ダメージ=75517×56.16×(1+140/100)×(1+125/100)=22901587

これで大体一致

結論

強化が120%上限に固定されてます

またケーメンの効果もこれに含まれる模様


BFOPを外した後

強化201%



ちゃんとダメージも適応されていますd(・ω・` )

ということで

BFOPのねらい目は弱化ということですかね(´-`)

こちらはちゃんと効果があるように見える・・・

もう1箇所つかないとわからないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はこんなところで!

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

明けましておめでとうございます! 

去年はオフ会や鯖併合など

いろいろなイベントがありましたね(´-`)

今年は酉年ということで



時森で一緒にパシャリd(・ω・` )


今年もいろいろと新しいことに

チャレンジできたらなと思っております!(`・ω・´)

頑張って殴りWIZを極めます!

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top