04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ココはどこでしょう 

突然ですが問題です

ココはどこでしょうか(´・ω・`)?





















正解は石川県金沢駅前

でっかいこれは鼓門というものだそうです(・ω・` )

金沢は能楽で有名なので

よく使われる鼓をモチーフにしたそうです




24日25日と出張してきました(´∀`;)

今はどこでも暑いです(*´・д・)(・д・`*)ネー



金沢といえば




やっぱり兼六園(`・ω・´)



さすが日本三名園



きれいだ(*´ω`)(´ω`*)ネー




どこで写真を撮っても絵になる感じです(・ω・` )



時間がなかったので

観光したのは兼六園と金沢城公園だけ(´-`)

新幹線効果か観光客はいっぱい居た!


おまけ



かがやきに乗って帰ってきた(`・ω・´)
オフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無事帰還 

皆様ただいま(`・ω・´)

やっと帰還して落ち着いております(´-`)

時差ボケのためまだ夜中に1回起きてしまいます(´∀`;)

早く戻さなくては・・・


あまりアメリカで写真を撮れなかったんですが


ホテルのプールだけ取りました(*´ェ`*)

いろいろと大きかったですd(・ω・` )


かけら出しをがんばらなくては・・・

ではでは!
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

大体引越し終了 

とりあえず一息つきました(´-`)

まだ机が届いていないので

現在はダンボールの上でデスクを起動中(*´ェ`*)

今週はカケラ出しをあきらめ

ゆっくり出して行きたいと思いますd(・ω・` )


実は出発前に一人鏡大会を開いていました(`・ω・´)

その結果はまた後日・・・・



明日から仕事初日

今日は早めに寝ておこう(-ω-)zzz

ではでは!
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

えくりぷすおぶざむーん 

今日は皆既月食だそうで

全国的に天気がよくてよかったですね(´-`)






手持ちのデジカメではこれが限界

きれいな赤い月でしたねd(・ω・` )


最近は飲み会続きで

なかなかRS関係のことがまとめられない('A`)

時間を見つけてがんばるじぇ・・・


ではでは!
オフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

京都らしいことでも・・・・ 

今日で出張最終日

特に京都らしいことを書いていなかったので

ここですこしだけ・・・(・ω・` )



どうしてもおいしいかき氷が食べたかったので

行ってきました

祇園NITIというお店



観光客や舞妓さんに人気のお店だそうで

ただ細い路地にあるので見つかりにくい

うちも30分ほど迷いました(*´ェ`*)



こちらが抹茶宇治金時


結構ボリュームがあるように見えますが

氷がふわふわしてるのでそんなにへビーではないです

中に練乳のムースと金時が入っててうまかったd(・ω・` )

お値段はお高めの1200円


観光地だからこんなもんかな(´-`)



しかしこの観光シーズに祇園は混みすぎて大変・・・

そして細い路地を猛スピードで走るタクシー・・・

よく事故らないものだ





こんな感じで京都を堪能しました!(`・ω・´)
オフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top