03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

最近のドロップ報告 

もう0時も過ぎ

お盆休みスタート!

実家に帰る前に更新しておかなければ・・・

ということでドロップ報告

7月分


ドロップ数は安定してる(*´ω`)(´ω`*)ネー

トップに持ってきてるダメホーク




なんとダメ23%

これはエンチャしろということですな(・ω・` )


おりや!(゚Д゚)














成功(*´ェ`*)

5本で旅立っていきました

もしかしたらまだ高く売れたかな(´-`)


あとはエア・ウェイダーNx発掘ナイフが1本で売れたぐらいかな

6月分と7月分を足して

これまでの合計
:1208個目
NxU:84個目



さて・・・

帰省したらゆっくりできるかな(´-`)

最近のドロップ報告+α 

8月になり少し落ち着いたので更新

まずはドロップ報告

6月分


初めてスピコマNxゲットした(*´ェ`*)

これはBISさんが装備

アンチNxはシフさんが装備

せっかくの防御LV10OPなのに平民Nxとかネタ過ぎました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

後は力の弓が1本で売れたぐらいですかね(´-`)


7月分はまた今度・・・

合計もそのときにねd(・ω・` )






さて

もうひとつ

ファミまんイベントも終了しました



結果はこちら


出てきた指は全部で12個!

ちなみに一番下は普通のクロネ指

他の指は異次元はできるのかな?

余裕があったら比例指と混ぜ混ぜしたいですね(*´ェ`*)



あとログインイベントやってましたが・・・

1日逃していました('A`)

どこで逃したかがよくわからず

忙しいとだめですね(´-`)




今日はこんなところで~

ではでは!

最近のドロップ報告 

先週一気にプレゼントが配られましたねd(・ω・` )

LVUPイベントの下級を無事ゲット

アイテムハンターは・・・・

LV1ですら手に入らなかった('A`)

10000名もやっているのだろうか(´-`)

あとは鯖併合のプレゼント一式

前にも鯖落ち補填にもあったので

ミニ探索機を出してみました(*´ェ`*)


初めて使ってみましたが

さすが探索機・・・・

めっちゃかけらですまねd(・ω・` )

今週は楽できそうだ(´-`)





さて本題

5月分


先月は大きなドロップは特になし(´・ω・`)

テレパシーをまた拾ったけれども

20Mぐらいで売った気がします(´-`)



これまでの合計
:1033個目
NxU:70個目



やっと1000個突破です(*´ェ`*)

次はいいもの拾いたいな!

最近のドロップ報告  

更新が遅くなってしまった(´-`)

最近は色々と忙しくて大変だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

大きなネタもなかったということで(*´ェ`*)

経験値5倍イベントは壷に集中したのか

狩場は開いてましたね

またプチポタパワキを出して少しがんばってみましたd(・ω・` )

かけら出ししてないのに・・・orz

間に合うか心配です(´-`)



さて

ちまちま画像を作ってやっと完成

4月分



これまでの合計
:946個目
NxU:63個目




イッパイに見えますが長い名前のものが多い(・ω・` )

またテレパシーを拾ったと当時は喜んでいましたが・・・

今となってはもう10Mもしなさそうです(´-`)





高く売れたものはこちら





速度つきの低LV獣人武器のおかげか




100~150Mで売れたd(・ω・` )

しかも3本も・・・(゚д゚)ウマー


あとはアンクNxが130M



グリムが150M


マスターキャップが1本か2本で売れたかな・・・


狩場が時森に移ってから

ほとんどがでなくなりましたね(・ω・` )

その代わりに地下キャラで出るようになって

数を保っている感じです

今週分はあと3日で6キャラ・・・・

がんばろう('A`)

最近のドロップ報告 

さてさて

明日のお昼から

ログインイベントがスタートしますねd(・ω・` )

無課金にはうれしい企画です(´-`)

しっかりとコンプリートしましょう!





休みを使ってやっとドロップ画像がまとまりました(´∀`;)

0時に間に合わなかった・・・残念



2月分



箱から太極がでてびっくりしたのを覚えています(*´ェ`*)

確か5本で売れたかな

あとはエア・ウェイダー[Nx]が1本ぐらいだったかな(´-`)


ちらっとブレイ・・・と見えて

きたか!(゚д゚)と思ったら

ブレイズでがっかりしました('A`)




3月分その1


転生をして狩場がモリネルに変わった途端

またまたバター[Nx]キタ━(・∀・)━!!!!!!

これで計3回目・・・

Nより出てるのはすごい気がする(´-`)



こちらは8本で旅立ちましたd(・ω・` )



そして注目されていたテレパシー

意外と出やすいのか高く置いても売れなかった(´-`)



ぎりぎり450Mで売れてよかった(´∇`) ホッ

売れた後露店で3本とかあってびっくりだね(・ω・` )

運がよかったか・・・


あとはストライダーが1本で売れたぐらいかな(´-`)



ドロップが多かったので画像を2つに分けました


3月分その2



もうひとつの珍品

女神の深さ[Nx]

OPはこちら


なんか健康比ついちゃってる(;´Д`)

スキル耳として結構高く売れるんですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー



こちらは12本で売れました(・ω・` )

粘ればもう少し高く売れたかも?


これで2回の巨商代を取り戻しておつりももらえたね(´-`)



これで計851個目のゲット

NxUは53個目



これで現在に追いついた(´∇`) ホッ

次からは1ヶ月ずつ報告できる(*´ω`)(´ω`*)ネー