06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

異次元への期待と不安 

今週はまったく狩りができなかったので

RSかけらが集まっていません('A`)

今20個ぐらい・・・

明日午前2時ごろ交換なのですが

不可能ですorz


忙しいときは仕方ないですね(・ω・` )

7,8月はこんな状況が続きそうです







忙しいけど

ブログのネタを探さないとねd(・ω・` )




露店周りをしていたら

こんなものが・・・


こ、これは・・・・

どうみてもUM山杖+熊杖

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分も失敗したらこうなるんですね(・ω・` )

コワイコワイ・・・






一方

Gメンが

W速度手+バターで

W速度バターを作ろうとしてました

片側に同OPならつくみたいですね(・ω・` )

結果はこちら


おお~

これは反応しづらい

とりあえず片方はついたということですねd(・ω・` )

自分は

速度がついたら売る!

ダメがついたら装備!


と決めてます(*´ェ`*)


全然お金たまってないけどね('A`)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
