06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

仙台パート2 

RSの記事を書くべきなのでしょうが

そんなに書くことないよ(`・ω・´)


ビジネスホテル選びもなかなか大変なもので

最近ではネットできるところも多くなって

楽にはなったのですが

現在泊まっているホテルはちょっとネトゲには厳しい


秘密だけはがんばっていっているのですが(*´ェ`*)

どうも接続切れが激しく

PTメンバーにちょっとご迷惑をおかけしました(・ω・` )

切れるときは2,3分に1度切れる感じで・・・

夜中は安定しているところを見ると

通信容量の問題なのかな


東○インではネトゲ自体できないので

そこと比べるとましですがねd(・ω・` )


え?

ネカフェ?



オカネカカルジャナイカ(*´ェ`*)


どうしてもホテルでできないときは行きますけどねorz




さて

遊んでばかりはいません(`・ω・´)

ちゃんとお仕事お仕事



ここでやってる(*´ω`)(´ω`*)ネー


27日が本番


今日です(・ω・` )


もう寝なければいけません


おやすみです(-ω-)zzz










~おまけ~

仕事終わり

晩御飯食べた後に

ゲーセンいってきました


そこで


ジャックポットキタ━━(・∀・)━━!!!!!!

こういうとき運がいい

RSでもこの運がほしいです(´∀`;)


結局出てきたのは1000枚ほど

あと2日で使いきれるかな

おしまい
オフ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top