09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Nxイベント 

あちこちでうわさになっているNxUについて

やっとイベントとして発表されましたね




相変わらずアチャはかわいい(*´ェ`*)

ドロップハンティングとはなんだ?

公式によると

10月28日(金)0:00から11月22日(火)23:59までの期間、
『ドロップハンティングイベント』を開催します!!
期間中、対象のユニークアイテムを2個以上拾うと、
【Nxユニークアイテム】が出現する
『NxユニークBOX』をゲットできるチャンス!
アイテムをたくさん拾って【Nxユニークアイテム】をゲットしよう!


だそうです(・ω・` )

そんなにいっぱい拾えないとは思いますが

期待せずに参加したいですね(*´ェ`*)

チャンスは2つ

【チャンス1】
期間中にそれぞれの対象アイテムをモンスターからドロップし、
各ワールド・ユニークアイテム種類別ごとに一番多く拾った方へ、
一番多く拾ったユニークアイテムの『Nx版』を、各ワールド9種類ずつ、
全ワールド合計99個プレゼント!



(-_-;ウーン

この中で落ちそうなのは

ホワイトオーラとかハードフィストぐらいだろう

今の狩場では落ちないけど(*´ェ`*)

鯖で対抗だからうちだけではないのだけれども・・・


【チャンス2】
期間中に対象のユニークアイテムをモンスターからドロップし、
2個以上拾った方の中から、抽選で全ワールド合計1,000名様に
『NxユニークBOX』をプレゼント!

2個以上ってのが曲者ですな

1ヶ月のうちにどれだけ拾えるか・・・

対象のユニークアイテムの中で

気になったものを3つほどあげましょう



スキル+3首U

絶対高値になりますね(・ω・` )

迷える追跡人よりも高くなっちゃったりして・・・





火抵抗30% 水抵抗40%指

これもいいものだ

Gv用指として活躍できますねd(・ω・` )






個人的に大好きなベイナビル

Nxになってもゴミ!



しかし

Nxってなんの略なんでしょうね(・ω・` )?

うちの予想は

さらにの次元へ強くするという意味合いで
Nextの略ではないかと思っています

詳細は不明ですがね(*´ェ`*)




Uの話が出たのでついでにドロップ報告



なんと

2個同時Uが出るという快挙を達成しました(`・ω・´)

餌でもテンションあがりますね!

これで計153個目Uゲット

最近Uがいっぱい出る気がするので

イベントもテンションあがりますね(*´ェ`*)

