01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

いろいろと売れた 

せっかくの2倍イベントなのに

徹夜のお仕事がありました('A`)

こんばんわ


2時間ほど仮眠を取って

秘密などなどにチャレンジ

やっぱり(゜ρ゜)ポワーンとしてます


そしてやっとこさ

狩りのお時間





( ゚Д゚)!!!

まさかの2倍期間中の2倍解放

ON様の不具合による2倍延長がなければ

おきなかったコラボです(*´ω`)(´ω`*)ネー


通常100%+ベリー80%+2倍イベント100%+2倍解放200%

=4.8倍!!

1匹9万とかすばらしいです!

これにスフィアがあったら

もっとおいしいでしょうねぇ(´-`)





さて

狩りはあまりできなかったものの

いろいろ拾ったものが売れたので報告


以前拾ったハードNx


90M( ゚Д゚)ウマー



そして知恵1/2杖

もちろん自然ドロップ


こちらは80Mで売れました




最後に速度35%の手

これも自然ドロップ!



バフォ手が全盛期のときなら

高かったでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもまだまだいい値段

おいしいです(*´ェ`*)


2倍イベントは27日(月)23:59までだそうなので

皆さんがんばりましょうd(・ω・` )
