07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

お盆休み 

全国的にお盆休みでしょう

こんばんちわ(・ω・` )


うちも実家に帰省中であります


しかし

帰り途中の列車の中で

列車が止まる・・・(・ω・` )

なんだなんだと思ってたら


アナウンス「対向列車が置石にぶつかって停車中です」


(゚д゚)・・・・

故意に置かれたみたいなので

警察を呼んで調べるとか(・ω・` )

そのせいで1時間ぐらい遅れてしまいました

詳しくはこちら


この帰省ラッシュ中にいい迷惑だ(´ρ`)



さて

実家にはネットがありません

さて困った(・ω・` )


そこで事前に用意を・・・

それがこちら



ドコモのクロッシーでネット接続(`・ω・´)

携帯の3G回線でネットができるようだ

RSは思ったより通信容量が多くないので

いくらでもできるね(*´ェ`*)

詳しくはこちら


お盆はみんな忙しいでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

うちもゆっくり休みたいと思います<(_ _*)>
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top