06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

新たな決心 

どうも

うちです(・ω・` )



ログインイベントも@5日となりました

特にいいものも出ず

足跡もあつまらないので

コンプリートの天上が一番の収穫となりそうです

鏡やるから天上はいくらでもほしいねd(・ω・` )




タイトルの「新たな決心」とは何か

知ってる人は知っていますが

鏡の10連敗でさすがにそろそろ終わらせないと

自分の身としても辛く('A`)

またブログを見てくださってる方々にも

成功はまだかと罵られそうなので・・・




現在

地下キャラ2つMQ進行中であります<(_ _*)>

4キャラもかけら出しできるか不安ですが

そ~ろそろ鏡を終わらせないと

RSが終わってしまうのではと不安があります(´・ω・`)


鏡がいっぱいできるようになるのは最短でも9月下中からなので

気長に待っていて下さい('A`)










~おまけ~

こんな感じでかけらが出れば文句はない(`・ω・´)

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top