03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エープリルフール 

4/2 トップ画像をこちらに移動しました(*´ェ`*)





皆さん大好きエープリルフール

今回ON様は力を入れてましたな(・ω・` )

まさかのギャルゲー発売とは・・・




これで声優を募っていた理由もわかってすっきり(*´ェ`*)


追加でCMも作ってる模様

さらにイベントで偽者が町に出現らしい

期間は
2014年4月1日(火)18:00~19:00

(-_-;ウーン

この時間には帰れないな・・・

こんなのがでるらしい(・ω・` )


せめて本物のキャラを使ってほしかった・・・・

まぁそっちなら紛らわしいのかな(´-`)



そして

あちこちのMMOやその他のサイトでもやっているところがあって

面白い(*´ω`)(´ω`*)ネー

お勧めを少し載せておこう

MMO系
エルソード
TERA
ドラゴンネスト
パンヤ

その他
はなまるうどん
au
docomo
Google

などなど

探すといっぱいでてくるので皆さんやってみてくださいd(・ω・` )


そして見ているとやりたくなるのが人間の嵯峨

即席でやってみました(*´ェ`*)

※ちゃんと物理WIZ続けてます
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
