01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

EMイベント「ルークのバトル&バトル」 

さてさて

ちょうどやる機会があったので

ついでにブログのネタにしてみました(*´ェ`*)

10thイベント



謎解きをしてプレゼントをもらおう!

という企画ですね(・ω・` )


お題はこちら


3箇所穴埋めがあって

問題が3問です(´-`)

挑戦状~1~

 さあ!この暗号がとけるかな!

 2(2A+3B+2D)-(A+B-7G)+9I


こういうのはまず式を解いてみましょう

答えは3A+5B+4D+7G+9I

これを表に対応させると・・・



く・ま・の・き・も

熊の肝O(-人-)O

サマナのマスクエ以外で活躍ですね(`・ω・´)

これのドロップする場所がわかれば2問目も見えてくる

挑戦状~2~

ここがどこかわかるかなー?




タトバ山ってことになります(*´ω`)(´ω`*)ネー

それぞれの文字はその場所の名前or人物です


そして

挑戦状~3~

ゆっくりしていってね!


そのとおり(´ρ`)ボーっと待っていると



文字が流れてくるという仕掛け!



実際にやってみた!



やっぱり出にくい熊の肝

イベントのせいで混み混みだ(*´ω`)(´ω`*)ネー

20分ぐらいで1個だった・・・



売って終了!


1IDにつき1回やればOKみたいだねd(・ω・` )

また時間があるときにもう1個だそう・・・

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top