04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ログインイベントの景品 

長い2ヶ月のログインキャンペも終わり

もらった抽出2個を何に使おうか考えていました(・ω・` )

まず1つ目

指を増やすには致命打抵抗

どこかに移す必要がありますねぇ(´-`)

ということでこちら



プログレスに致命打抵抗をつけてみよう(`・ω・´)

成功すれば指が1つ開く(*´ω`)(´ω`*)ネー



ではでは

いきます!

プチ(。・・)σ【抽出1】



























デスヨネー('A`)


失敗の次には成功がくるかも!



ということで2つ目はこちら



これもやっておきたいものです(*´ω`)(´ω`*)ネー

現在は単OPのブローチ

WOPを目指します(`・ω・´)



次こそ成功を!

プチ(。・・)σ【抽出2】
































デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

やはり2回目は期待できる(*´ェ`*)


ということで追加で神秘鏡のかけらを購入



DXと迷ったけど安いほうにしました(・ω・` )

連続成功することを祈って・・・O(-人-)O



よく見ると抽出と表示は同じなんですねぇ(´-`)

ではでは

WOPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

プチ(。・・)σ【神秘鏡】




































_| ̄|○


いい夢見れたぜ・・・・(´-`)


次のチャレンジはいつになることやら・・・

再構成を考えると

魔法書の鏡のほうが安上がりなのかな(・ω・` )

またイベントで手に入ったらやろう!