04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと練成 

こっそりプロフィールの画像を変えてみました(*´ェ`*)

公式オフ会でもらったこちらを装備


頭の上に10thがでるんですが

時間の間隔が広いせいでSS取るのに苦労しました(´∀`;)



さてさて

前々回の腰の解除を実行!(`・ω・´)





そして練成








これでやっと装備が出来る(´-`)

現在装備している腰がこちら


転生前ぐらいからずっと使い続けてきました(´・ω・`)


これを卒業!

力比指×3とシグNx装備でこうなりました


T敏捷スタチュで下がった運をこれで補充

健康もついてブローチ分も確保d(・ω・` )

ハードをはずすとブローチが外れるほどカツカツでした(*´ェ`*)

ただ敏捷が下がってしまいましたねぇ・・

十分といえば十分ですが

手をシュトゥルムNxにして敏捷を上げたいところです(*´ェ`*)


さっそくダメチェック


やっと38万・・・

ドーピングなしで40万いけたら十分ですよね(・ω・` )


ちなみにフルドーピングはこちら


あと力比指1個あれば100万いけそうですね!(`・ω・´)



これからの目標として

黄ダメのほうを万全にしたいところですね(・ω・` )

現在探し中なのがミストラルルーン


風強化弱化力比スキル( ゚Д゚)ウマー


でもなかなか見つかりません(´∀`;)

これにシュトゥルムをつければ完璧!


こちらにT速度を移したいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

まだまだ先になりそうですが・・・

出来る限りがんばります(*´ェ`*)


ミストラルルーンシュトゥルムの画像は四つ葉日記様からお借りしました<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
