10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

オフラインイベント2016 in 大阪 名古屋 

帰ってきました東京

参加した皆様お疲れ様でした(`・ω・´)


そして

オフラインイベントを企画して下さいました

運営チームの皆様お疲れ様でした<(_ _*)>



大阪のキャンセル枠は無理だろうと思っていましたが

キャンセルが多くて全員入ることが出来ましたねd(・ω・` )


逆に名古屋はキャンセルの枠が少なかったみたいです(´-`)


会場はもう少し広かったほうがよかったですね(´∀`;)


参加した人達の鯖は

大阪・名古屋共に

ボルティッシュが少なめだった気がします(´-`)

名古屋での名刺がこちら


※ミスで鯖が違います(・ω・` )


名刺を自作していてよかったです(*´ェ`*)

半分ぐらいはブログを見たことがあると言って頂いて

とても光栄です(`・ω・´)


またEMたちの名刺も頂きました!





清水Pいい味出してます(*´ェ`*)


その他に頂いたものはこちら




オリジナルグッツはいいですねd(・ω・` )

特に豆たろうデザインの大量ファミは

なかなか脅威を覚えます(゚д゚)


最後に

オフイベといえば恒例の

リアルガチャとプレゼント抽選(`・ω・´)

結果はこちら



名古屋でプレゼント抽選の

ソーラーコクーン10個が

当たりました!


ダメカンストの人と紹介されて

なかなか恥ずかしかったです(*´ェ`*)


リアルガチャは2会場で

どっちも特製封印解放道具箱・改

当たりな分類でしたd(・ω・` )


ここからは帰ってきてからの作業



コードを12個全部打ちました(;´Д`)


コクーンを売ってもよかったのですが

開けました(`・ω・´)

結果はこちら



1個SS撮り忘れましたが魚人です・・・

HR 2個  R 8個

こんな感じなのか(;´Д`)

お金がかかるのがわかる・・・


でもまだあきらめません(`・ω・´)

混ぜ混ぜします




混ぜ混ぜ~♪







Σ(゚Д゚)

まさかの一発!

一番ほしかったのが出るとは・・・



かわいい!



かわいい!


運営様ありがとうございますO(-人-)O



来週は東京

またキャンセル枠狙いに行きますが

人多そうですね(´-`)

当たることを願います!

ではでは
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top