11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

アップデート後のデットリーヒット詳細 

さてさて

いつ来るかと思っていましたが

やっぱりきました

デットリーヒット修正゚(゚´ω`゚)゚。

韓国では修正予定に入っているので

日本でも来年1月ごろには修正されるのではと予想

そのままにしておいてほしいです(*´ェ`*)

何が問題かというと

限界突破ダメージの仕様変更で

限界ダメージを超えた値の一定の割合で追加ダメージを与えるというもの


今限界突破LV3なので24%が追加されるはず

しかし!



ご覧のとおり

ほぼ素のダメージが与えられているという状態です(・ω・` )

このダメを正確に計算すると


・力10288
・ダメージ合計752%
・デッドリーヒットSLV35
・ドラゴンの爪使用
・ケーメンの冠LV2(物理ダメ・魔法強化2%)
・錬金術LV10 (強化20%)
・強化157%
・弱化130%(MAX120%)


計算式はこちらを参照

攻撃力=(1+165)×(1+10288/200)×(1+(752+2)/100)=74341
感電倍率=(35-1)×0.24+48=56.16
強化合計=157+20+2=179%
感電ダメージ=74341×56.16×(1+179/100)×(1+120/100)=25626092

割合=24545844/25626092×100=95.78%

ほぼ100%に近い値が出ております(・ω・` )

修正されても仕方ないところです(*´・д・)(・д・`*)ネー

今のうちに色々と検証を・・・

そのひとつ

強化の上限はいくつか?

上記の時の強化装備では

コスに28%+24%=52%ついています(・ω・` )

この値を増やしたり

太極で強化を増やして検証


・強化179%

24545844

・強化185%

25073712

・強化195%

25953491

・強化205%

26833270

・強化213%

27537094


つければつけるほど増えていきます(`・ω・´)

上限がないのか

装備とコスが別なのかは今のところ不明

それぞれをまとめてみると


差分から元ダメを求めて強化装備を計算すると

ばっちり合います(`・ω・´)

もっと増やしてみたいところ

力比太極とかほしくなる(*´ェ`*)



もうひとつは

ダメージをいくつまで出せるか

修正される前に

どこまでいけるかチャレンジしたい(*´ω`)(´ω`*)ネー

いろんな方に協力してもらい

低下をかけたり

装備を変えたりしたところ



夢の1億突破(`・ω・´)

112297931

ご協力していただいた方々ありがとうございます<(_ _*)>

ステやダメージを上げるとすぐループしてしまうので

強化弱化系で上げていくしかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

次の目標は1億5000万(`・ω・´)

がんばるぞい!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top