07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

久しぶりのドロップ報告 

UMダメ杖になったおかげで

トラン中部の狩りが楽になってきました(*´ェ`*)

ベルセルクWIZになると

さらに( ゚Д゚)ウマー

5分できれちゃいますけどね(・ω・` )


さて

約1ヶ月ほど報告をサボっていましたが

これぐらいUが落ちました


8月中はほとんど狩りできなかったので

落ちたものは8月頭と9月分

闘士ばっかりなのですが

気にしません(`・ω・´)

これで

130個目のUゲット


落ちるのはうれしいのですが


そろそろいいものをください(*´ェ`*)





前に壊れたパソコンなのですが

修理するためにお店にもって行きました

店員「動かないんですか?」

水「はい('A`)」

パソコンの動作チェック

店員「確かに動かないですね」

水「はい('A`)」

店員「中の確認はしましたか?」

水「一度全部はずして掃除しますた('A`)」

店員「一度中見てみましょう」

水「おながいします('A`)」

メモリーはずして付け直す

店員「動きました!」


水「え~('A`)」


重いパソコンを持っていって

もって帰ってきましたorz

新しいパソコンを買ったことは後悔してないけど

前のパソコンどうしよう('A`)

今となってはちょっとお古なスペック

Intel Core 2 Duo E8400
PC6400 DDR-2 SDRAM 1024MB × 2枚
nVIDIA GeForce 8800GT / 512MB


買ってくれる人いないかな(・ω・` )?

この記事に対するコメント:

そういえば、マザーのビープ音で何が悪いかわかるってのは聞いたことがあるな。

大抵そういうので気になるときって、作った時だけで…いきなり別の音なってもパニックになるだけだねw

URL | がそちん #-

2011/09/14 18:41 * edit *

>>がそちん

メモリーの接触不良という診断だった

はずして掃除したんだけどな(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2011/09/14 21:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/115-fdb1f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top