04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

気づいたらいろいろと 

月日は早いものでもう10月半ば

お月様がきれいですね(*´ェ`*)



さて

ギルドスクリーンショットのがRSのHPに掲載されていたので

佳作扱いになるだろうと思っていたのですが

商品が送られてこない・・・・(・ω・` )

どうなってるんだON様ヽ(`Д´)ノ



公式を見たところ

なんでもWEB倉庫とやらができたそうな

何をいまさら・・・(´-`)

買い物かごがあるのに二度手間だろうに


とりあえずチェック


確かに入ってるヽ( ´ー`)ノ


では早速






ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









( ´ー`)







あと昨日いろいろとイベントが開催されてましたね


転生LVにいるためちょっと興味あり



なんでも12月15日までに転生をすると

転生指羊皮紙10章がもらえるそうだ

(´-`) ンー

ちょっとほしいかも

それまでに運敏捷比靴が手に入ればいいのですが(・ω・` )

先は長い
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/124-d342fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top