03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

転生への準備 その1 

タイトルは壮大ですが

たいしたことではありません(・ω・` )

もし運敏捷足を手に入れて

転生した場合のステ振り想定案

①敏捷 知恵に振った分を取り除く

②カリスマ固定をはずす


①はわかると思いますが

②について

なぜカリスマ固定を装備してるかというと

現在装備している運比足が金靴だからです(・ω・` )

足が変わったら当然カリスマ固定もいらなくなるということで

はずすことができます



しかし




ここで1つ問題発生

こちらが現在装備しているカリスマ固定



そう

自動リロードがついてるんです

これをはずすとなるとどこかにつける必要がある

Uにつければ簡単ですがはずすときがくるだろう

ということで常につけている装備に自動リロードをつける必要がある


常につけてるのは何かな



たぶんこれが妥当


透明薬セトリン

むか~しむかしに

遺跡PTがあったときかばんに転がり込んできた品

これに自動リロードをつければ万々歳(`・ω・´)

幸いにも取引不可の青解除がいっぱいある



いざチャレンジ!



つ゚◇゚)つおりゃ!











トリャァ!! ( ´Д`)ノ











ヽ(゚Д゚;)ノなんの!!












(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



il||li _| ̄|○ il||li


結局8回やって自動リロードはつかず・・・

ほしいときはこないですよね(・ω・` )

またいつかチャレンジしよう
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

僕が探してる指の1つだ・・
くれ・・・いあ・・買いたい・・


求) 透明 決定打抵抗の指
もしくは 透明 薬 決定打抵抗指

しかしそんなもんだ・・エンチャなんか・・

URL | たっちゃん #-

2011/10/19 01:18 * edit *

>>たっちゃん

3つ複合は存在するのか・・・・

自分で作るのは骨が折れるの(・ω・` )

家宝なので売れないのが残念だ(*´ェ`*)

URL | 水樹 慎 #-

2011/10/19 23:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/127-c9d96f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top