10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

移動速度検証 

朝帰り週間も終了し、一息ついています(´ー`)

3月中は忙しいのでRSの時間は減るとは思いますが

とりあえず死なないでがんばれました(・ω・` )

さて今回のネタは無課金には必須アイテム

『移動速度』

について検証しました

検証場所は西プラトン街道/アリアン東部地域
マップ

この場所を端から端まで横断し

その時間を計測しました

装備は杖20%・首10%・背10%・足30%・手15%・石20%

あとこのためだけにニケ(150%)を買ってみました(*´ェ`*)

あと、ギルド石像4%も考慮しましたd(・ω・` )

結果は↓のようになりました


移動速度0%の時が78秒

装備を増やしていくと時間が短くなっているのがわかります

一番早かったのが移動速度291%・311%つけたときの20秒でした

移動速度の計算は攻撃速度のフレームと同じで

元々の速度をV0とすると

実際の速さV=V0×100/(100+移動速度合計)

出導くことができます

これをグラフで表すと


ほぼ理論値と実測値が重なっていますねd(・ω・` )

これ以上早くなるかはわからないところ

攻撃速度と同じようにフレーム数を超えないと速度はかわらないかも

あとグラフに示したとおり

絨毯・サモンドレイクの移動速度は200%



・・・(´-`)




(・・∂) アレ?











(゚д゚)




速度同じじゃないですか・・・

このためだけにプチポータルスフィア使いました(´ρ`)
石像効果のせないために無所属キャラで

基本買い物かごの肥やしになってるからいいのですが(´ー`)

ちなみに、リスポケットもタートルも同じ速度でした

せっかくニケ買ったし

移動速度も速くなることがわかったので

使っていこうと思います♪

固定で死ななければ・・・・
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

実に興味深い内容だった(`・ω・)b

URL | 幻 #-

2011/03/13 08:06 * edit *

>>幻さん

おうよ(`・ω・´)

ニケはいてミズナいったら死んだよ(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/03/13 21:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/13-ddba4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top