06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

祝ギルドLV100 

ちょうどタイミングよく

ラット秘密が終わったとき

ギルドLVUP!

念願のLV100となりました(`・ω・´)



結構長かった気がします(´-`)

気がつけば@5でラット秘密卒業なんですね

無課金でも意外といけるもんだ(・ω・` )

ちょうど8月に入った頃に

ラット秘密スタートしたので

秘密ができなかった期間も考えると

3ヶ月ぐらいで卒業できるのでしょうか

転生するのはもったいないかな(*´ェ`*)




ラット秘密といえば

昔のバグSSがあったのでネタに・・・

それがこちら


普通に見えますが

何がショボーンなのか


マップを見てみましょう


はい

フィールドの外に転送されてます!

このときなぜか秘密に入った瞬間に

二人だけ外に転送されてましたね(・ω・` )

なんでそんなことがおきるのか・・・・

今のところ1回だけしか起きてないですね

他に誰か経験した人いるかな~

そんなところでゲームに戻ろう・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

おー

100おめでたいヾ(´∀`○)ノ♪

バグがすごいことに・・・
ちゃんと戻れたのかが気になるw

パブルに入ったはずなのに
アリアンに着いたことはあったなぁ

URL | 桐条美鶴 #-

2011/10/27 10:06 * edit *

おめでとうございます!!

塵も積もった結果ですな(*´∀`*)

3桁というのは喜びもひとしおかと

URL | Lambsey #-

2011/10/27 14:21 * edit *

>>桐条美鶴さん
<(_ _*)> アリガトォ
クリア経験値ははいって普通に戻ることはできたから
問題はなかったね(・ω・` )

でも秘密が終わったらアリアンに飛ばされるとか
たまにあるけど
原因不明だの


>>Lambseyさん
3桁になるまで長かったねぇ
うちがGM引き継いだときは80か90ぐらいだったかなぁ

URL | 水樹 慎 #-

2011/10/27 22:47 * edit *

遅れましたが100lv達成おめでとうございます(`・ω・)b

私も慎さんを見習って無課金で頑張って行きますw

まあ慎さんの様な変態ではないので、転生なんて考えても
いないですけど(*´ェ`*)

URL | 幻 #-

2011/10/28 18:30 * edit *

>>幻さん

了└|力"├_〆(・・ )♪

もうすでに変態がほめ言葉になりつつあります(*´ェ`*)

幻さんの転生を待ってます(`・ω・´)

URL | 水樹 慎 #-

2011/10/29 00:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/131-3014e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top