05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も@2ヶ月 

早いもので

もう2ヶ月しかないんですね(・ω・` )

そう考えると寂しい気がします


年末にかけて

忙しくなると思うので

0時付近しかいません(*´ェ`*)

秘密も卒したら

きっと放置が多くなると思いますd(・ω・` )

引退はないのでご安心を(*´ェ`*)




さて

今日アリアンの叫びをみてたら

青再構成2億でお願いします

という叫びがありました(・ω・` )

かなりいそいでますな

青再構成持ってたら絶対

やります( ゚Д゚)ノ

といってるところでしょう

とはいっても予約が2人はいってるので

130Mは続行中

140Mにしたいと思いつつ

知り合いなので安くしてます(*´ェ`*)


運敏足を目指すためにいつか値上げしたいなと

思ってみたり(*´σー`)


それではまたちょっとだけ狩りしてきます~
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

まさか予約まであるとはw
値上げの前に再構成頼むのは無理そうだ(´・ω・)

転生したら一緒に秘密行きましょうね~
0時だろうから終わったらすぐに寝ますけど(つω`*)

URL | 幻 #-

2011/11/01 11:18 * edit *

>>幻さん

しばらくは値段かわらないので大丈夫ですd(・ω・` )

きっと値上げはしない・・・・はず

幻さんに追いつけるかどうかが心配(*´ェ`*)

URL | 水樹 慎 #-

2011/11/03 01:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/133-84b74425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

