07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

悪魔代行 パート19 

結構回数重ねてますね

後1回で20回ですよ(・ω・` )



今回のお品は


運比頭~

前回と同じGメンのやつです(・ω・` )

運比をそろえるLVになった(*´ω`)(´ω`*)ネー

うちよりもお金持ちです('A`)



前回は成功したが今回はどうなのか・・・・

たいてい2回目は失敗ですよ(・ω・` )








\_ヘ(ω`*)行け!!ポチッ!














( ´△`)アァ-

連勝はいきませんでしたね

しかたないので買うそうです(・ω・` )

申し訳ない


これで

5勝12敗
※微妙な結果は負けに換算しています

またしても3割切った('A`)

次は成功するのかな



お題になんかおまけがついてた(*´ェ`*)

<(_ _*)> アリガトォ



次回の悪魔代行~



いいたいところなのですが

12月の転生予定まで

天上で経験値をもらうことにしました(・ω・` )

しばらく悪魔代行はお休みしますm(_ _)m

まぁ

目標のLV651はどう考えても無理ですがねヽ( ´ー`)ノ

悪あがきをしたいと思いますd(・ω・` )

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/138-8bf7e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top