09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ドロップと露店 

LVがまったくあがらない今日この頃

いかがお過ごしでしょうか(・ω・` )


さすがに厳しいですねぇ

狩りをあまりしていないというのも原因ですが

たぶん効率的に1LVあげるのに

20時間は狩らないと上がらないでしょう('A`)



さて半月ぶりのUドロップ報告


久しぶりのDXUがキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!

なんか長い名前

なんだろな


鈍器でしたか(・ω・` )

あまり聞かない名前

これはきっと売れない・・・

餌ぐらいの値段で売れたらいいな(*´ェ`*)

これで計156個目Uゲット

やっぱりキャンペーン中の品は1つも落ちません!

こういう運命なんですね('A`)




その他の売り物はこんな感じ



速度19%パーリン

前より安くないと売れなかった(・ω・` )

でも( ゚Д゚)ウマー






力比剣士スキル盾

これも( ゚Д゚)ウマー

神秘洞窟のさそりとかでおちる盾がうまいですね

経験値がまずいのを我慢すれば・・・・






しかし

狩る状況を考えると

転生したほうが経験値が経験値↑なんですよね('A`)

もうあきらめて転生しようかとも考えています

ガルカスのクエが終わったらきっと転生するかもです(・ω・` )

そうすれば悪魔代行もそのまま続行できるしね

(-_-;ウーン

悩み中です

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/139-1237260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top