03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ドロップ2 

さてさて

来週学会の予定だったのですが

やっぱり地震の影響で

中止になりました(・ω・` )

忙しさが減ったのでラッキーと思いつつ

1,2万人も会場に集まるので

その経済効果がもったいないと思ってみたりしてます


今日は久々のドロップ品公開


餌Uが多いのは仕様です(*´ェ`*)


そんな中




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




久々のピンク!





そのOPは



(゚д゚)


どうしてもっと別なものにこういうのがつかないのでしょうか・・・


はい


仕様です(*´ェ`*)





あといっぱい狩りをしている割りに初めて出てきました



3次転生指~

うちが装備する事があるのだろうか・・・

スキル+3はうれしいですが

3次は遠すぎるorz

40Mで売却


後はT580WIZ頭が25Mで売れたねd(・ω・` )


あと少しで神秘鏡の挑戦権を獲得できそうです


1発で成功しないとは思いますが

やらないと作れないですからね



Wダメ鋼杖GDX!


楽しみです(*´ェ`*)

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/14-75319d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top