10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

やられた! 

うわさには聞いていたのですが

うちに回ってくるとは思いませんでした(・ω・` )



何かというと



これ


工エエエエェェェェ(゚Д゚) ェェェェエエエエ工

今日の朝にインしようとしたら

この有様・・・


ON様に連絡はしたけれども


ON様「対応に時間かかるから待ってて^^」


という定型文が返ってきました('A`)


キャンペーンの時期になんたること・・・・


早く復帰できるように願っておりますO(-人-)O


GMだから倉庫のアイテムすら引き出せないのは痛いです



しかたないので


サブ様で皆様にご連絡(・ω・` )


励ましのお言葉щ(゚▽゚щ)カモォォォン
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

まさかこんな症状があるとは∑(゚ω゚ノ)ノ
入力がパスの所から抜けなくて
ワンタイム入力できなくなるぐらいなら
経験したことはありますが、これは見たこともなかった(´・ω・)
ここにきてこれは痛いですね;
オン様が一日も早い対応をしてくれることを願うばかりです(;´・ω・)

URL | 幻 #-

2011/11/16 00:14 * edit *

鍛冶屋に運/2足を・・・Ω\ζ゜)チーン
ドロップ品と入れ替わった模様
そんな人間もおりますので気を落とさず・・・
私も対応待ちです(´・ω・`)
メイン持っていかれるのは辛いですよね(´・ω・`)
早く戻れたらいいですね
ファイト!!

URL | Lambsey #-

2011/11/16 12:38 * edit *

まぁ・・ダメオン様だからな・・
知り合いの知り合いが5日で戻ってきたみたいなので
気長に待つのだ・・

URL | たっちゃん #-

2011/11/16 16:25 * edit *

>>幻さん
びっくりしたお(・ω・` )
ON様に願うばかり

>>Lambseyさん
ダブルクリックすると装備できてしまうのが怖いですの
狩場から返ったら移動速度装備に返るので
その部位は大丈夫
手とかは怖い怖い・・・
そして仲間がいたとは(・ω・` )
原因不明ですの

>>たっちゃん
5日か・・・
それまで何しよう('A`)

URL | 水樹 慎 #-

2011/11/16 20:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/140-00f809ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top