04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ついにやってしまった 

キャラが帰ってきて

調子に乗ってます(`・ω・´)


まずは

やる予定だったガルカスクエを終わらせました




ガルカス自体は回避できるので問題ないのですが

ガルカスのほかに4匹のボスが沸きます

このダンジョンの魔法抵抗は結構下がるので

周りのボスが結構痛いです(・ω・` )

簡単な方法としては

ガルカスの部屋の外側に

その4匹のボスが沸いています

部屋に入るとそのボスが転送されるので

ガルカスの部屋に入る前に

どれかを倒すとかなり楽チンですd(・ω・` )

バフォクエと同じ要領ですな

ネタキャラのうちとしては

HP300万のガルカスを倒すのに

時間かかっちゃいましたがね(*´ェ`*)



そして・・・

いざ転生

手順は以下のとおり

同じ人に何回か話さないと先に進めないので注意です

ダメル賢者ゲイツからスタート


ロマアシャス・フェン


ビガプールアレン婦人


バリアートマルトン


モリネル4階ブレイザーを倒す

ドロップはあまりよくないです

ブレンティルジョーン


グレートフォレスト ネイブ滝付近にいる緑のエントを倒す

うちは1発で出ました

⑧もう一度ブレンティルジョーン


⑨最後にロマアシャス・フェン


メインクエ以外にクエがあると転生できません



そして・・・


(`・ω・´)シャキーン




見事なわっかがつきました(*´ェ`*)




次の目標はLV435から装備できる

速度ダメ鋼GDXですねd(・ω・` )

がんばろう!
RED STONE 転生  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

キャラ復帰と転生おめでと~ございますっ

URL | まみむめ #-

2011/11/20 12:16 * edit *

>>まみむめさん

<(_ _*)> アリガトォ

調子に乗っちゃいました(*´ェ`*)

URL | 水樹 慎 #-

2011/11/21 06:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/144-e3562c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top