08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

転生後のステ 

転生して

一番最初に思ったのが

敵がやわい!

ZINじゃないってのもあるんですがね(・ω・` )

そして

経験値がうまい!

無課金で2時間ほどで1LVあがりそう

秘密もあるしね(*´ェ`*)




さて

今回の無料再振りで

以前よりは強くしたいと考えています


現在のステはこんな感じ


まだ1次指は手に入れていません

キャンペーンでもらうのを期待してましたが

納骨秘密に行くなら魔法抵抗はほしいですよね(・ω・` )

平日じゃないとクロネから買えないので

時間が合えば買って

自リロエンチャチャレンジしたいと思います(*´ェ`*)


ステの計画としては

茶色の数値LV+100にする

以前はLV分だけでした

1次転生ボーナスを全部突っ込む形ですね(・ω・` )


健康を補正込みで150にする

これはUM杖の要求ぴったりの数値です

デスペナでは外れますがね(*´ェ`*)

これは転生前と大して変わりませぬ


敏捷は補正込みでLVの1/2とする

ここはまだ悩み中

運敏捷比足を手にいれたら話が変わりますd(・ω・` )


④残りは全部に!

そのおかげで以前よりも断然強いです(`・ω・´)


強くならなきゃ転生しないですよね(´-`)




続いて装備


杖:ダメ140%鋼の杖GDX
首:WIZ+1 運比1/2
腰:運比1/2 敏捷2/11
頭&足:運1/2
手:速度32% ダメ24%バター
鎧:速度19%ロンコ
背:ダメ4%ブラックオーラ
ブローチ:速度19%

指:ホロウ 希望の指輪[ファイア] 鎧破壊+低下抵抗 異常抵抗71%
決定打抵抗86% 致命打抵抗85% カリ固定+自リロ 透明+薬回復


こんなところでしょうか(・ω・` )

ロンコと黒オーラはフレ維持のために装備してます

早くLV435にして速度ダメ杖に変えてセーフ着たいです(*´ェ`*)


牙は炎狼牙なのですが

装備LV492なので外れてます(・ω・` )

ただ外れてても

ベルセルクやハウリングできるんです(*´ω`)(´ω`*)ネー

ダメが低いので使う機会はないですが・・・



装備晒すのは恥ずかしいですが

ネタキャラを誇りにがんばります(`・ω・´)
RED STONE クリWIZ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/145-86a9e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top