04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

1次転生指 

やっと明るいうちに時間ができたので

昨日

1次転生指である記憶の指輪クロネから買ってきました(*´ェ`*)

購入できる時間が決まってるのが面倒ですね(・ω・` )

購入できるのは「月・水・金・土・日」の13~23時の間のみだそうです

キャンペーンも考えたのですが

納骨秘密のために

今は魔法抵抗がほしい!

ということでこちら


ちゃんと自リロもつきました

失敗して壊れたら泣いちゃう(・ω・` )

あとはキャンペーンの商品の

10章を待つのみ




今の状態でも

カリスマ100を超えるので

カリ固定指をはずすことができました(*´ェ`*)


セトリン5% カリ114固定 自リロ付

昔は高かったけど

今はどうですかねぇ

まだ売るかどうかは決めてません

元メインにつけるかどうか悩み中


とりあえず転生らしくなりました!



~おまけ~

今日秘密入口で

クリWIZ強い!

と言われました(`・ω・´)

赤ダメ命露店の効果絶大で

結構知ってる人多かったです(*´ω`)(´ω`*)ネー

これからもがんばります
RED STONE 転生  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

転生おめでとぅ~

ついに転生したんですね!
転生し始めの無双っぷりはたのしいですよね。
自分のときはlv1からでしたが、
暁使用でlv1にして攻撃LV10の鋼杖GDXを装備していました。
健康上がって堅いし火力高いで廃坑秘密とかGDにソロで突っ込んだりして
(*゚∀゚)ムッヒョー!
って感じでした。

まあ、そのあとLV600超えても武器の強さが大して変わらなかったんですけどね・・・

URL | にょ~~~ #-

2011/11/22 22:14 * edit *

追記

UP後のベルセクリ大丈夫でした。
これ無くなってたらせっかくのNXUが台無しでした。

URL | にょ~~~ #-

2011/11/22 23:07 * edit *

>>にょ~~~さん
LV1からやってみたい気持ちは山々ですが
やっぱりネズミ通ってから転生しちゃいましたね(・ω・` )

早くUMに移りたいです

UP後のベルセルクは問題なさそうですね
狩場とおいからつかってないですがね('A`)

URL | 水樹 慎 #-

2011/11/23 14:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/147-fbb110cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top