02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

とりあえず一息 

とりあえず忙しい朝帰りから介抱された気分です(´-`)

今週はゆっくりできそう

学会が中止になってくれたおかげだねd(・ω・` )

あったら今週ずっと神奈川でした(´ρ`)

ということであまりRSもできず

LVもあまりかわらず

ネタが無いと思っていたら

そういえばT品のコレクションを最近始めたなと思い出しました(*´ェ`*)

現在はこんな様子


T55~T130までが全部敷き詰められてます

数多すぎ(・ω・` )

このため倉庫ギルドをもう一つ作製してしまいました

LV上のT品ゲットできるかどうかはさておいて

倉庫ギルドのLV上げに勤しんでおります

だからクリWIZのLVがあがらないわけじゃないんだからね(`・ω・´)

マズナ卒まで@5・・・

がんばりましょう♪
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

マズナ卒までもう@5だなんて…
さすがだ(´・ω・`)

URL | 幻 #-

2011/03/22 00:35 * edit *

>>幻さん

先週秘密ほとんどいけてないからLV1ぐらいしか変わって無かったり

今週がんばるお(`・ω・´)

URL | 水樹 慎 #-

2011/03/22 01:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/15-49f24280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top