03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

デローニ1日クエスト 

そろそろ終わりが近づいてきたか

今日はデローニ1日クエストです

これは炎の石クエストをやった後できるようです

よってLV200↑で受けれるクエです

スタートはデローニ




クエストは4種類あります


①補給物資運搬任務

これは荷物を運ぶクエなので

かばんが満杯だと受けられません

最低4つは空けてください

渡す相手は港街シュトラセラトのバフマン(7.135)


話した後

デローニに戻って終了


②山岳パトロール

エルベルグ山脈 / エルン山にいって岩を4箇所クリックする

場所は以下のとおり
(24.158)(63.140)(172.57)(165.78)

順番が決まっています


道なりにいけば終わりですので簡単

4箇所クリックしたら

デローニに戻って終了



③標本収集

場所は古都の右にある

東プラトン街道 / イースタンブリッジ付近

収集するのは2種類



花は何箇所もあるので探してクリック

5つ集めて終了



蜘蛛もあちこちにいるので

5匹倒して終了

両方集めたら

デローニに戻って終了



④人員招集

これがソロではできない難関

内容は3人以上でPTを組んで話す

それで終了なのですが

黒PTはもちろん

同じフィールドにいても

デローニの近くにいないとクエが更新しません

PTさえ組めればすぐ終わります


このクエでもらえるのが

黒き炎の欠片交換券



グロウに話すと

黒き炎の欠片と交換することができます




Nx化するときや封印OPをあけるときに必要ですね

とはいっても

共鳴石に500個必要とか('A`)

すぐ終わると入っても

サブでやる元気があまりおきません(・ω・` )

どうしても必要なときにやりたいと思います(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/154-cd7a6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top