08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ストレンジ調査官1日クエスト 

あちこちにクエがあると大変です(*´・д・)(・д・`*)ネー

すぐ終わるクエストだけど

毎日やるとなると

なかなか面倒

地道しかないのですがね(・ω・` )


今日はストレンジ調査官から受けれる1日クエスト

ストレンジ調査官は各町の協会にいます

それぞれの町で1,2個クエストがあります

①古都協会

古都には2種類あります

(1)警備状況確認

アリアン・ビガプール・ブリッジ・スマグ

にいるストレンジ調査官と話す

古都に戻って終了


(2)秘密ダンジョン調査

名前のとおり秘密に2回行って終了


②アリアン協会

・水質調査



サボテンと木をクリックしてアイテムを集める

すぐ終わります(・ω・` )


③ビガプール協会

・補給物資運搬

ちょっとややこしいクエストです

レッドアイにあるテントをクリックするだけなのですが

順番があるようです


文字だけだとよくわからないですよね(・ω・` )



こんな感じでAから反時計回りに渡せば大丈夫のはず

ほかのパターンもあります!
詳しくはこちら



④ブリッジ協会

・物資点検

これは順番関係ないので簡単

ただちょっとクリックしにくいです




⑤スマグ協会

・臨時研究助手

一番手順が多いクエかな

全部のウィザードにクエマークがつくので

探すのが面倒かも

1)ウィザードギルド前にいる方(5.70)


ここでアイテム集めて来いといわれます

2)木とキノコをクリック


3)ウィザード(5.70)に報告

4)スマグ協会東にいる老人ウィザード(83.51)


5)スマグ協会西にいる女性ウィザード(55.84)


これで終了

一応時間制限があるクエですが

すぐ終わるので大丈夫でしょう



場所はこんな感じ

1→アイテム集め→2→3



ストレンジ調査官1日クエストはこんな感じです(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/155-e70a60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

