07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

悪魔代行 パート21 

最近はベリー効果でウマウマしながら

祈りかけらをがんばって出してます

納骨B6は出しやすいですね

1時間で10個ぐらい出ます

まだまだ先なんですがね(・ω・` )


最近NxUにみんな集中してるのか

代行の叫びが少ない気がします

なくなるものじゃないから商売になります(*´ェ`*)


今日のお品はこちら


いいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

骨首だとクリ100%超えるので装備できないけど

速度HPはおいしいお品

どちらかというと速度運比ですがね(・ω・` )


再構成のOPはHP効率とのことで


HP効率を選択

71~100%

(-_-;ウーン

幅広い再構成は苦手です(*´ェ`*)






それでは張り切っていきましょう!











プチ(。・・)σ【再構成】
















やったよ!ヾ(゚ω゚)ノシ

かなり上の方が出てくれました!

うちとしてもこれはうれしい(*´ェ`*)




代金+30Mいただきました<(_ _*)>


運敏足までまだ先が遠いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

炎の石を作って売ったら儲けられるかな・・・・

買ってまでは作らないけどね(*´ェ`*)

拾った石で作れたら作ろう!





~おまけ~

朝にあったの耳



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

珍しいものを発見した感じ!

ありがたいですな(´ω`人)

ZIN狩場ではないので

売るようなものが無く

露店設置して無かったです(・ω・` )

年度末にかけて更新は減ると思いますが

がんばります(`・ω・´)

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/160-106cc808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top