08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

無事納骨秘密卒業 

転生してから3週間ぐらいでしょうか

無事納骨秘密を卒業することができました(*´ェ`*)




そういえば装備が


こちらに変更しておきました

いらないOPはずしたら早めに装備できたんですね(・ω・` )

これで速度ロンコと黒オーラをはずして5フレ状態

500近くまではきっとこの装備のままでしょう

もし!

ポストブルシニNx

売っていただけるのなら買います!

基本ダメが25-165と恐ろしい値になるんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

最大値なら

ダメ150%UM山杖よりも強くなってしまいます(・ω・` )

手に入れたら熊杖異次元したいです(*´ω`)(´ω`*)ネー




といいつつ



お知り合いから異次元を安く購入!

ほしいものが売ってないので

作ってしまおうというチャレンジ(`・ω・´)

何を作るかというと


以下次回!


15日の夜に異次元やります(*´ェ`*)

気になる方はご連絡を~
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/168-33bedee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top