04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ON様の仕事 

異次元の話で報告が遅れましたが

今週のメンテで

ON様がいろいろと仕事してくれました(・ω・` )


まずはクリスマスイベントへ向けて


ツリーができました(・ω・` )


また骸骨サンタがくるのでしょうねぇ

2年連続ホロウを拾ったうちとしては

3年目を期待したいです(`・ω・´)


あとニケが帰ってきました~

消えたときはあせりました(・ω・` )

ON様にしては対応早いです(*´ω`)(´ω`*)ネー



そしてさらに

ON様から早いクリスマスプレゼントが・・・



なんと!

スフィアとパワキ5つもくれました(*´ェ`*)

キャラ不具合のお詫びだそうで

ON様にしては粋なことをしてくれました

時間があるときにでも使おうかな(´-`)

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
アイテム復旧おめでとうございます!私も先日共鳴石が消失して、今回のメンテで復旧していただきました。
(当時無課金だったからか)不具合のお詫び品はなかったですが・・・
運営様にねだろうかしらw
これからも更新、白ダメカンスト楽しみにしております!
長文駄文失礼いたしました><

URL | 黄鯖アチャ #-

2011/12/20 11:26 * edit *

>>黄鯖アチャさん
コメントありがとうございます~
共鳴石返ってきてよかったですねぇ(・ω・` )
さすがに価値が違う

ちなみにうちは無課金です(*´ェ`*)
ON様のプレゼントはアイテム消失ではなく
キャラデータ破壊の件についてでした
1週間インできなかったけどそれ以上の収穫ですd(・ω・` )

カンストはかな~りきびしいですが
できるかぎりがんばります(`・ω・´)

URL | 水樹 慎 #-

2011/12/20 23:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/170-b83bd583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top