09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

クリスマスイベント 

毎年のことながら

骸骨サンタイベント開催です(・ω・` )



虹色骸骨がとてもきもいです(*´ェ`*)



22日からのはずなのに・・・


23時ごろにすでにフライングで沸いてました

なんかホロウはでたらしいのですが

うちには回ってきませんでした(*´ェ`*)

今年はきっとゲットできないな


もうひとつ

待っていました!

ログインイベント開催です!

いつもこっそり公式HPに載せるので

1個目を逃す人が多いですよね(・ω・` )

今回は良心的に2日前にアップされてました

キャンペーン期間は、
2011年12月23日(金)~2012年1月22日(日)計31日間!!


ちょうど正月帰れなさそうだし・・・

全部押せそうかな(´-`)

サービスポイントもついでにできるので

おいしいですよね(・ω・` )

イベントはこんなところです




~おまけ~
ダークエルフの寺院にて



こんなところにもツリーが\(^0^)/

意味のないことを・・・




考えたのですが

ただ単に噴水の画像データを

ツリーに変えただけではないか(・ω・` )

しかし上半分が見えてないと

何かわかりませんな(´-`)

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

サンタ毒々しいwwwほんと気持ち悪い・・・(笑)

ログインイベントあるの知らなかったΣ(゚д゚lll)
教えてくれてありがとー

URL | 桐条美鶴 #-

2011/12/22 23:47 * edit *

がんばって全部ログインしましょう(`・ω・´)

正月帰れなさそうだし(´-`)

URL | 水樹 慎 #-

2011/12/23 02:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/173-200204bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top