03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

特にネタがないので 

あまり集まってないのですが

ドロップ報告です

目立つものも無く


ピンクが1個

最近お高い白オーラ!

OPに期待





(´-`) ・・・


3OPなのに有効なOPが1つもないとは・・・

HPでもついてたら億品だったのに(*´ω`)(´ω`*)ネー

でも



なかなかいい値段で売れました(*´ェ`*)

これで計169個目のUゲット


もう少しUが出てもいいかなとは思いますが

ZINじゃないと厳しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

早く収容所に行きたいものです
文字だけ見ると危ない行動・・・







~おまけ~

有名なカスターさん

知ってる人は多いとは思いますが

持ってるお金によってしゃべる言葉が変わります





7000万以上だと一言増えます

たしかにふところは暖かいです(*´ェ`*)

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/180-dc32ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top