08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ネタなし! 

さてさて

寒い日が続いております

いかがお過ごしでしょうか(・ω・` )?


こちらは-10℃なんて当たり前で

毎日身震いしております(((( ;~Д゚)))ガクガク

皆様風邪には気をつけましょう




RSは特に進展なし

いいものも落ちず

1日クエで稼いでる毎日です(・ω・` )

がんばれば2月には運敏足が買えるかも
やすかったら


え(´・ω・`)?

異次元はしないのかって?


(-_-;ウーン

いろいろと考えた結果

現物を買うほうが安い気がしてきました(*´ェ`*)

運敏足を手に入れたら

Nxのほうに手を出したいなぁと

希望を膨らませております

1個高いもの落ちれば

一気に行くんだけどね(・ω・` )

いまだに

10億を超えるものは拾ったことがありません


収容所で落ちないかなと期待しております(`・ω・´)








~おまけ~

GDって死んだらそのまま戻されるんですね(・ω・` )

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/182-5378f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top