04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

7th BIRTHDAY PARTY 

秘密後

ポタ出しPTを組んで

PT目的を変えた瞬間



え(´・ω・`)?



何それ怖い


ロトボックスが飛んできた

何だ何だと思って公式をみたら





(・0・。) ほほーっ

イベントかぁ

いつもながら

こっそり公式を更新するので気づかなかった(´-`)

どうやらLV-100以上の敵を倒したらゲットできるみたい


しかし・・・・

なんで倒してないのに飛んできたんだろう

PT先で狩ってはいないのに・・・

RS七不思議(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに出たのはフルチャ(改良じゃない)がでました('A`)

せめて改良にしてくれよ・・・ON様・・・


ではここでイベントの日程をまとめましょう

No.1:1/20(金)~2/12(日)
 7th Birthday BOX ドロップイベント


上で記載したとおりLV-100以上の敵から手に入るらしい

箱から出るのは以下のとおり


何が出るか楽しみですな(*´ェ`*)


No.2:1/20(金)~2/19(日)
 RSオリジナルグッズプレゼント


これは7000GEM以上交換した方の中から

抽選で77名にオリジナル陶器グラスをプレゼント


課金イベントですね(´-`)



No.3:1/19(木)~2/26(日)
 GBT開催


これは前々から予告されていましたね

特にうちのギルドには関係ないことだ(・ω・` )



No.4:1/23(月)~2/5(日)
 RED's ナンバーズイベント


いつもどおりのイベント

これ当たる気がしないです(・ω・` )

しかし今回は「1~5」の数字7桁だそうです

いつもは5桁の数字だったので10万通り

今回は1~5が7桁なので約7万8千通り

いつもよりは融通がきいてそうですね!

しかも抽選がニコ生だそうです(・ω・` )

最近はどこも連動してますな

期限までにまた「ナンバー決めてくれる君」を改造して

今回用につくろうかな(´-`)



No.5:1/20(金)~2/19(日)
 7周年記念壁紙プレゼント


これは誰でもゲットできるイベント

パソコン用 携帯電話用など

結構種類あります

しかも服装がいつもと違う!

かっこいいんですが・・・




プリさんなんか違わないかそれ(・ω・` )


No.6:1/28(土)・1/29(日)
 EM露店開店


今回はいつもと違い

ちゃんと買える品があるそうです

7Goldで・・・

あといつもどおり看板にはクイズがあるそうなので

ブログに載せられたら載せます(・ω・` )

一番参加したいイベント

1/28(土)13:00~16:30
ブルー・サファイア
 イエロー・トパーズ
 ホワイト・ダイアモンド
 ピンク・トルマリン
 オレンジ・ガーネット
 アクア・クリスタル


1/29(日)13:00~16:00
 レッド・エメラルド
 ブラック・オパール
 グリーン・アレキサンドライト
 パープル・アメジスト
 スカーレット・ルビー


の予定だそうです
 

ちなみにクイズの回答は

1/28(土)~2/5(日)までなのでご注意を



No.7:1/20(金)~2/19(日)
 Twitter連動キャンペーン


うちはTwitter使ってないので

あまり関係なかったり(・ω・` )

ある文字を頭につけてツイートすると

抽選でスフィアとかもらえるそうです



No.8:1/20(金)~2/26(日)
 イラストコンテスト


絵に自信がないのでこれも参加しないかな

今回のテーマは「スマイル」だそうです



とまぁ

以上8個のイベントがあるみたいです

詳しくは~

こちらへ
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/186-098ee864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top