04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

メインクエスト 天上編 

3月ももう最後の週

はやいですな(・ω・` )

3月中にミズナを卒業したいと思っていましたが

これはきびしい

ということで

メインクエ天上の報酬『神様の試験』

これで経験値をいただくことにしました


>超ウルトラ空間にある時の間

ドラゴ●ボールですね わかります(´-`)

いつになったらRED STONEハンターのLVがあげられるんでしょうね

これでいただいた経験値はこちら


現在LV533

いただいた経験値22266420

次のLVまでに必要な経験値は88202250なので

約25.2%の経験値をいただきました

ミズナ秘密をソロで2回いったぐらいの経験値かな

なんにせよ無課金にはおいしい(*´ェ`*)

次ももらうかも~♪







~おまけ~

BISのお古のRSレザカラーDX


35Mで売り~



前回塔秘密ででたバターのかけらNo.5


9Mで売れました

いつになったら神秘鏡のかけら買えるかな(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

精神と時の部●ですね(´・ω・)
さすが時の部●なかなかうまいですな(`・ω・)b

そんなに頑張って卒業しなくてもいいですよ(*´ェ`*)

URL | 幻 #-

2011/03/29 17:44 * edit *

>>幻さん

ちょっと装備が楽しみでLVあげがんばっちゃった(*ノ∀`*)

うまい場所見つけたから

3月中に卒業できるかも(*´ェ`*)

URL | 水樹 慎 #-

2011/03/30 02:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/19-3cf568e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top