06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

EMイベント 

すっかり忘れていました

EMイベント

思いっきり寝坊しました(*´ェ`*)

今回のEMイベントはいつもと違い

ランダムですがすべてのワールドに来てくれます

そのかわり

いつもは町の中限定だったのが

すべてのフィールド対象となりました(・ω・` )

一応町に近いところですがね


では皆さんが気になる今回の問題は



なるほど

わかりやすい問題

周年なのに

イベント数が個じゃないのが気になってました

偶然なのか故意なのかは不明ですが(*´ェ`*)


答えは~こちらへ↓




もうひとつ

今回はEM露店から品物が買えるそうです

売っていた品物はこちら



・・・(・ω・` )

何の意図があるかわからない品ばかり・・・

[運固定]絶望のリング77
[移動速度LV1][移動速度LV1][移動速度LV1]草鞋
[火属性抵抗LV1][火属性抵抗LV1][火属性抵抗LV1]リング

需要がありそうなのはT移動速度足でしょうかね(・ω・` )



今回のEMさんの会話は・・・


オレンジトパーズってどこ( ゚Д゚)!?

橙鯖の前が黄鯖だったからの(´-`)

と勝手に想像




そしてパンダさんのお昼はカツ丼だそうです(・ω・` )






途中からなので

白 黄鯖には間に合いませんでした(・ω・` )

橙 青 水 桃鯖は見に行きました

露店を開いてから

5分後に第①ヒント

10分後に第②ヒント

が表示されるようです

第②ヒントはほとんど答えなのですぐ見つかるかな

その鯖じゃないと表示されないですが・・・

場所は

南フォーリンロード/テレット・トンネル出口付近
ルリリバー/川河口
ウェテンロード/デフヒルズ東部地域
北フォーリンロード/ビガプール南部地域



傾向としては

①町から近い
②若葉でも行ける
③周りに敵がいない

ってところでしょうか(・ω・` )?

もう黄鯖が終わったので

がんばって品物買ってもあれなのですがね(*ノ∀`*)


ちなみに29日は

レッド・エメラルド
ブラック・オパール
グリーン・アレキサンドライト
パープル・アメジスト
スカーレット・ルビー


時間があったら見に行こうd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/191-23bfdb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top