06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ミズナ卒業 

長いことでミズナ秘密に通って早3ヶ月

やっと遺跡秘密に行くことができるLVになりました(・ω・` )

535になって一番初めに試したかったこと

それは以前500万で手に入れたこちら


鋼の杖GDXのダメ200%!!

Wダメ杖を作る前の予行練習になるね(*´ェ`*)




早速ハノブ産の爪を仕入れて最高ダメ調査

こちらが現在ダメ137%


こちらが200%


1200近くあがっていることが判明


さてここからが問題

5フレダメ137%6フレダメ200%

どちらが狩り効率がいいのか


現在の狩場

ミズナの洞窟B2にて検証を行いました

条件はスキルアップをスタートとし

10分間狩り続けた後の経験値を比較しました

こちらがその結果


書いてあるのは経験値の%表示の値ねd(・ω・` )

これを見ると5フレも6フレも大差が無いことが判明

決定打が出やすい敵なので

フレが早いほうが有利かと思いましたが・・・(・ω・` )

よって

5フレダメ137%=6フレダメ200%

ということになりました





別な検証として決定打を関係なくするために

ソロッサスをしてきました


検証は1コロ倒すのに何秒かかるかを比較しました

10匹倒してその平均を取ったところ
5フレダメ137%:29.6秒
6フレダメ200%:29.8秒

あら

こちらも大差なかった・・・(´-`)

ちなみに6フレダメ137%は34秒ぐらいだったので

ダメ200%の効果は確実にあるということがわかりました





結論

5フレWダメ鋼杖GDX






何その遠い目標(´ρ`)




とりあえずは5フレでいきまする




その原因の一つがこれ


耐久52%のときの修理値段です

たけーよ!(゚д゚)

お財布のためにもDXダメ杖はちょっと封印です(・ω・` )
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

実はね私が持ってるんだな^^


5フレWダメ鋼杖GDX!!!!














エイプリルフールね^^;








URL | フォビちゃ~ #-

2011/04/01 12:43 * edit *

>>フォビさん

速度Wダメ杖は作るのに相当苦労しそうな予感

速度バター再構成と黒オーラでなんとかならないかな

URL | 水樹慎 #-

2011/04/02 00:41 * edit *

もう卒業してしまったか(´・ω・)
200%のダメ杖まで…

クリWIZの期待がますます膨らみますね(*´ェ`*)

URL | 幻 #-

2011/04/02 09:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/20-cc5080ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top