05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

名も無き遺跡秘密ソロ 

秘密を楽しみにしていたのですが帰ってきたのが

午前4時半(・ω・` )

先入り用に1回とっておいたのが無駄になってしまった・・・

そこは仕方ないとあきらめる

ポタは出してあったので

お知り合いに頼んでソロで秘密突入!


鎧はクルブームの皮を装備(`・ω・´)




(´-`) ・・・




速度ロンコじゃないから6フレだ(・ω・` )


ということで昨日封印したダメDX鋼の杖GDX

わずか1日で開放(*ノ∀`*)

ダメあがるしね(・ω・` )



しかしデーモンさんは赤がでないのやはり時間がかかる

ということで2匹倒したところで

デーモンさん無視!


これが間違いだった


あっさりとボスまで到着


かたいけど攻撃はあたるね(・ω・` )

運が高いから当たりにくいかと思ったけど大丈夫そう

仕様変更でデビルスピードはつかわないから楽ねd(・ω・` )





油断していたら


!!!!!(゚д゚)



OH・・・さっき倒してなかったデーモンさんのスキルが・・・

デビルスピード全開ですね(´ー`)

バターのスタンがのっているとはいえ

速度が速いと被弾してしまう

そこでチリを使ったところ

かなり有望

これはチリをマスしたくなった(*´ェ`*)








もちろん白ダメのほうが高くでますよ(・ω・` )




何はともあれ無事終了



1950万!

これはうまい!

無課金にはありがたいですね(*´ェ`*)




~おまけ~

今後も使うことになるので

13M支払って修理してきました(´;ェ;`)


耐久減ったらすぐ修理しないと怖い怖い
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

遅れながらミズナ卒おめでとーございます
にしても高レベmobは防御力で大分ダメ削られるものなんですね

URL | キョド #-

2011/04/02 13:25 * edit *

ダメDX杖にダメエンチャでダメ350%を目指すとかどうでしょ?w

URL | まみむめ #-

2011/04/02 19:57 * edit *

>>キョドさん
LVあがっていくと防御もあがっていきますな
デーモンキングのボスは3200ぐらいあったはず
コボルトと比べると白ダメが半分になっちゃうね(・ω・` )

>>まみむめさん
確かにそれは考えたが・・・
装備LVと修理費が・・・(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/04/02 23:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/21-3ee8787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

