02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

帰ってきました! 

長い出張も終わり

やっと寒いところに帰ってきました(・ω・` )


日曜には帰ってきてたのですが

バタバタしております

今日(昨日?)は送別会で

今になってブログを書いてる次第です('A`)




さて

今回のアップデートのことを書こうと思ったのですが

まだ情報収集不足なので

出張中食べたもので印象に残ったものを紹介します(*´ェ`*)



①蒙古タンメン中本/味噌タンメン



見た目味が濃く見えたけど

意外とあっさり

スープまで飲みきりましたd(・ω・` )

有名人のサインとかイッパイ飾ってあった(*´ω`)(´ω`*)ネー



②和民/スカイツリーサワー



本物を見に行きたかったけど

時間がとれず・・・

いつか見てみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

居酒屋にしては洒落たメニューでした

ちなみにグレープフルーツメインのカクテル




③ドンサバティーニ/ビスマルク



羽田空港内にあるピザ・パスタのお店

空港内のレストランは結構高めで

普通に2,3000円取られる('A`)

このピザはサラダ・飲み物がついて1500円

お安いd(・ω・` )

大きさも30cmはあるのでボリューム満点

多いかな?とも思いましたが

薄いピザなのでぺろりといただきました(*´ェ`*)

ミニパスタも+350円でつけて

おいしくいただきましたm(_ _)m





食べ物ばかりですが

他に内容がないのでこんなところです(・ω・` )


ちなみに

RSはがんばって秘密だけ行ってました

マウスないので苦労しましたが・・・('A`)

マウスがあるってすばらしいヽ( ´ー`)ノ

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

カクテルうまそうですな

ん~~飲みたくなった

まぁ~今日はお昼にあがって、のんじゃおw

URL | 私です #-

2012/03/22 12:54 * edit *

>>フォビタンさん
元気ですな(・ω・` )

昼から飲める生活はすばらしい

URL | 水樹慎 #-

2012/03/22 22:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/213-085cf953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top