09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

炎の石作製 

さてさて

ポストブルシニNxを目指して

水面下で動いております(・ω・` )


Nx化するなら必要な炎の石

こいつが10個も必要となります

買ってたら財産がなくなってしまいます('A`)


そこで自作して安く手に入れようと誰しも考えます


自作する方法は2つ

①LV200までキャラを育てて炎の石クエをやる
②武器職人サナで作製する


①はお金かかりませんが時間がかかります

②は多少お金かかりますが

普通に買うよりかなり安いですd(・ω・` )


今回は②にチャレンジしたいと思います

早速サナのところへ


いつも思うけど

その武器投げて戻ってきたら危ないよ(・ω・` )


炎の石を作るを選ぶと以下のような選択肢が


それぞれ成功確率と必要材料数が違います

以下のようになっております


当然ながら100%成功の匠のハンマーを選びたいのですが

材料の数が多い・・・

全部買い集めると叫びで売ってるのと同じ額になる(*´・д・)(・д・`*)ネー

ということで必然的に選択肢は2つに

明らかに必要材料数が少ない氷のハンマーがお勧め

黒き炎の欠片は1日クエでイッパイ手に入るし

他は拾ったり安いときに買い占めたり・・・



そんなこんなで材料をそろえてみる




失敗すると・・・・



そして成功すると・・・




やっほいヽ( ´ー`)ノ

今のところ

3回チャレンジして2勝1敗

これは早く集まりそうだ



現在の炎の石の数


1キャラLV200まで育てたので3つあります

先は長い・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

これは楽しみ

ついにシニNXを作り始めるわけですね^^

本職さんがやるとどうなるか、装備後が今から楽しみです
炎の石、どんどん成功しますようにーっb

URL | まちゃき #-

2012/03/28 07:22 * edit *

>>まちゃきさん

やっとこっちの準備をする元気が出てきましたd(・ω・` )

ただいろいろとリスクを考えるとNx化の前に異次元か抽出で

ポストブルシニの強化をしてからがいいかと考えております(´-`)

たぶんそれだけでかなりなお金を使いそうですね('A`)

URL | 水樹慎 #-

2012/03/29 11:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/216-ad9b768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top