10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これからの計画 

新しい年度になって

微妙な忙しさに追われています(・ω・` )

どうもこんばんわ


ネタがないので

現在進行中の

ポストブルシニNx化について

現在の計画を書こうと思います


ただ単にNx化するのはもったいないと思い

かなり気の遠くなるような計画です(*´ェ`*)


ポストブルシニ攻撃速度LV3をつける

やっぱり1秒杖なので

フレ維持のためには速度がほしい

異次元でダメ速度一気にチャレンジかと思いましたが

最近高いので・・・・

こちらでやってみようと


下級抽出を買ってみました(*´ェ`*)

まだ素材が見つかってないのですがね(・ω・` )

成功確率が20%なので

まずここで時間がかかりそう


ポストブルシニダメをつける

こちらは天上さえあればある程度までつけれますの

予定では攻撃LV5の26%までエンチャでつけて

後は金増幅でLVをあげていこうと考えてます(*´ェ`*)

いくつまであげるかはそのときのLV次第

DXUのNxは装備LVが同じみたいなので

[攻撃LV10][攻撃速度LV3]ポストブルシニNxの装備LVは612になるはず

完成までにはそのLVになるかな(´-`)

③完成したポストブルシニを鏡で複製する(ここ重要)

Nx化すると鏡不可だそうなので

Nx化の前にやる必要がある(*´・д・)(・д・`*)ネー

なぜやるかというと

Wダメへのチャレンジを残すためです(`・ω・´)

それをやらないとまた1からになるから・・・(´-`)

ついにここで鏡をやることになると思います('A`)


④神秘ふいご[S]でポストブルシニNx化する

ここまできてやっとNx化となります

この際解放OPにはこだわらないです(*´ェ`*)





現在こんな感じで考えている次第であります(´-`)

もし何かいい方法がありましたらご教授ください<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

完璧かも

早々とNXにしてしまった私はもう無理ですが
Wダメを26%に下級で147%付加で作成
攻速LV3も付けると635だか665だか・・。
到底装備LVまでいけないと思って避けたw

ダメ自体はエンチャでLV5まで行けるし攻速貼り付けで
取引不可。でもエンチャも鏡コピーも出来たはずだし
ダメエンチャ&増幅後にコピーして(ここで片方をNX化もありか)
鏡かけらでWダメ・・。
神秘のふいご「S」か、解放拘らなければ熱いふいご「S」で
失敗してもOPと物自体は保護だったかな
炎の石が未だ私には高いですけどw

いよいよ拝める時が近づいてきた感じ^^
ワクワクして待ってますb 下級成功しますように。

URL | まちゃき #-

2012/04/05 18:10 * edit *

>>まちゃきさん

なかなか悩むところが多いですの

いきなりWダメを目指すと遠そうなので・・・

速度ダメ1OPでまずNx化しようかと考えています

Wダメは2次転生になってからでも・・・・w

まずは速度から・・・(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2012/04/06 01:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/219-104ddbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

