07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

とりあえず買っておく 

前回メンテがあったおかげで

現在キングクマーさんの行方を把握できております


きっと

熊杖を落としてくれるでしょう(`・ω・´)



それはそうと


現在スゴロトなど

ロトイベントが盛んに行われています

それに比例してか

異次元の値段も少しずつ下がってきています


ということで

安く叫んでいたら

お知り合いが安く譲ってくれました(*´ェ`*)



本当に<(_ _*)> アリガトォ

これより安くなるか微妙なところですの


ポストブルシニNx化計画に現在までかかったお金の合計

40億9000万

成功しないと泣きそう('A`)


しかしこれで

ポストブルシニと異次元がそろった

熊杖がそろったら

またみんなを呼んで公開異次元でもやりましょうかね(´-`)

楽しみにしててくださいd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

呼んで呼んで(^O^)

URL | 盗むぜ #-

2012/05/16 10:07 * edit *

ポストブルシニ

の相場いくらくらいか教えていただきたいですw

URL | 白鯖 #JalddpaA

2012/05/19 05:17 * edit *

>>盗むぜさん
おういえd(・ω・` )

>>白鯖さん
ポストブルシニ自体使う人がほぼいないので
30Mぐらいでいつも買ってますね
雷WIZさんが本格的な職になれば
高くなりそうですが・・・

URL | 水樹慎 #-

2012/05/19 13:28 * edit *

60mで置いてたところ1時間クライで売れましたw ありがとうございます^^

URL | 白鯖 #-

2012/05/20 11:37 * edit *

>>白鯖さん
そんなに高くなっているとは・・・・

驚きです(・ω・` )

高く売れてよかった

URL | 水樹慎 #-

2012/05/21 09:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/231-2f6ac1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top