05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

公式より 

なかなか忙しく

かけらあつめもままならない今日この頃です(・ω・` )


地道に秘密はいってますが

一向に熊杖が見つからない('A`)


そんなところに

公式でRED'S板が新しくなったとのことで見に行くと




なんか取引希望の項目が(`・ω・´)

まぁ

あまり見てる人がいるかはあれですが(*´ェ`*)


とりあえず




書いてみました

ぜひ売ってください<(_ _*)>



あと鏡の成功率について載ってましたねぇ

実際どうなのか・・・

やったことないからわかりませんが

話を聞くと相当悪いそうです(・ω・` )

不具合だったことがわかった場合

補填してくれるそうですが

いつになるのか(´-`)

見守りましょう
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

取引掲示板!

そのようなナイスな物ができたのですね。ふむふむ

私も書いてみようっとw

こっそりみてました、日食上手く撮れましたね~
TVで見ただけで終わった、私

鏡の補填はどういう風に補填されるのか・・
そこが気になります。
補填される様に祈ります 確認できませんでしたとは言わないでねw

URL | まちゃき #-

2012/05/27 17:45 * edit *

鏡の件だけど
四つ葉日記に詳しいことが書いてあったぞい

簡単に言えば、別アイテムに摩り替わってたと言うお話
34%→15%になってたそうな…
そんなもん成功するかいw

URL | がそちん #-

2012/05/28 17:43 * edit *

>>まちゃきさん

掲示板の効果があるかどうか怪しいですがね・・・・

鏡も怪しいし・・・

>>がそちん

15%で成功させてる人のほうが怖いです(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2012/05/28 23:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/234-64e27cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

